シルバニアや食玩のコレクションを紹介していきます。


/ - / - / -
改めて紹介します♪



我が家には3匹のくま兄妹がおります。

カドリーベアちゃんは初登場ですねvv

まずはスタンダード状態でぱしゃり。






んで、じゃーん。

お迎えしてから、初めてお洋服を着せてみました。

かわゆいかわゆい。






まずは長男のもふたん。

愛嬌のあるお顔にきゅんとなりお迎えした子。

だから、手がこんな状態だとは気付かなかったんです↓

これも含めて可愛いんですけどね(o´艸`)←親バカ。

(撮影後、シュシュで両手を軽く縛って矯正中)

着させたのはオークションで購入したお洋服です。

靴はビルドの通販で購入でしたものになります。





お次は長女のラヴィちゃん。

今年はインパできそうに無かったので、オークションでお迎え。

もふたんの恋人をと思っていましたが…兄妹にしか見えなくて(笑)

ダメダメな兄のお世話で大変な、しっかり者の妹です。

こちらは服、ブーツ共にオークションです。






ビルドの靴を履いたバージョンも撮ってみました。

可愛いけど、ちょっと寒そうね(・∀・)

落ち着いたら冬服を買ってあげなきゃ。






最後は末っ子のランちゃん。

生産中止と聞いた日に地元で出会った子です。

お迎えしなさいってことよねーってわけで連れて帰りました。

とっても甘えん坊さんです。おねーちゃんにべったりです。






お洋服はミニークチュールのもの。

バックスタイルもこんなに可愛いのですよー。

こんな感じで「3熊」と「こりす」をよろしくお願いしますね。

今度こそはシルバニアさんの紹介もするよー(≧ω≦)
12:28 / ダッフィー&シェリーメイ / comments(3) / trackbacks(0)
長期放置↓
名前を改めて、何度目かの再スタートをします(・∀・)ノ

もう一つのブログと区別するためです(m'-'m)

大好きな大島優子ちゃんのニックネーム『こりす』にしました☆★

今度こそはマメな更新を…と思ってます(´д⊂)

この二人とも仲良くしてくださいねvv



2010111520460000.jpg


名前は後日発表しますね←まだ考えてない(笑)

来週いっぱいはドタバタするので、本当のスタートは12月から!

ニトリで棚を買う計画はバッチリ立ててますヽ(´▽`)/

早く遊びたいなぁ(・ω・)
21:20 / ご挨拶 / comments(0) / trackbacks(0)
お久しぶりです。
誕生日をきっかけに再スタートを決めましたっ!

改めまして、弥生と申します。結構いい大人です(笑)

トイザらスで念願のお家を購入して、わくわくしていますv

多趣味なのでシルバニアばかりという訳にはいきませんが…(^▽^;)

マイペースに更新できればと思います( ´艸`)





今日購入したモノですv(^-^)v

気をつけたつもりが色々と写りこんでる(ノ゚ο゚)ノ

今度からちゃんとチェックして投稿しますね(´∀`)

テラスのすてきなお家を使って近々村人を紹介したいと思います。





それからこんなものも購入♪
クタノヘヘさんが紹介されていたものを真似っこさせてもらおうと思って。





地元ではこんなチャームしか手に入らなかった(*´Д`)=з

残念↓↓
下関に行ったら大きい手芸屋さんがあるかな?

今日はご挨拶がメインですので、この辺で〜☆
よろしくお願いしますm(u_u)m
23:08 / ご挨拶 / comments(5) / trackbacks(0)
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS